

乳走行会動画が上がりました。

でしたら私、魔王様のお嫁になります!



・・・あれ?違う?
(´・ω・)ノ ども。開幕バーゲンダッシュなやよけいまん!の人です。
そんな訳で主催の方がこさえてくださいました乳走行会第一戦カミノのB部屋動画がうpされました。



動画見てはじめて知ったけど、やよけいまん!が一番馬力少ないのね・・・。
ガヤルドさんやらディアブロさんやらおっかねー方々に後ろから追い回された挙句抜かれていったのが悔しい!でも・・・ッ!!

まぁ、細かいミスやらライン取りやら修正していけば何とか戦っていけるんじゃね?ってな妄想も出来たので次戦以降も頑張って行くデスよ。


まぁ、某所の方や動画でも言ってる方もいたので。

最後まで諦めるなよおぉぉぉぉぉぉ!!!!





あ、友人の勧めで今更ながらティアーズ・トゥ・ティアラ(通称TTT)はじめますた。
Forza3にPSPo2にTTTにロロナにGT5にガンダム戦記・・・(´・ω・)は何処へ行こうとしているのか・・・

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

遅ればせながら・・・

ねんがんの アイマスちちそうこうかいに さんかしたぞ!


と言ってもなんだかんだ言ってる間に一週間経ってしまいましたが乳走行会第一戦が終了いたしました。
ちなみにコースはカミノとカタルーニャ。

・・・それは良いのですが、初参加であり、対人戦の経験が浅い事もあり、結果としてはあまりよろしくない感じ。
一応、レギュによりPI順スタートだった為にポールポジションはゲット出来たのですが、常に後ろにライバル車両が居るプレッシャーに勝つ事が出来ず、小さなミスを連発。
結果、比較的早い段階から差を詰められてしまい、最終的にぶち抜かれるという展開に。

まぁ、実際どういった走りだったのか、というのは後日上がるであろうB部屋動画でご確認頂きたい。



話変わって、先日、ついに日産GT-RがDLCで来ましたね。
自分もCr貯めて購入しました。
この車両、昔コンセプトカーでプロトが出てきたときは「何だこれ?」とか思ってたのですが、市販モデルが出てくる頃には大分デザイン面での不満点が改善されていたので割りと好きな車に。
実際、走ってみると気になっていた某モニタ部分も再現されており、某社との版権がらみでリリースが遅れた訳じゃないのかな?なんて思えたり。
スペック面でのインプレを出来るようなレベルの人間ではないので「おーすげー!」しか言えませんw
実際に乗って確かめて頂きたい。



更に話が変わり、最後に昨日あったうれしい話なんかをちょっとだけ。
昨日、ニコニコ動画での公式生放送「とりあえず生中(仮)木曜日」にて、ファンタシースターポータブル2の特集があったのですが、そのコーナー内にてMay'n部長、PSPo2広報部長(?)のドラゴンサカーイ氏、そしてゲストで声優の田村ゆかりさんとインターネットマルチプレイモードをご一緒させていただきました。
番組の都合上、短い時間ではありましたが、中々楽しませていただきましたよw
自分はパーティー内でかなりレベルが高い方だったので、専ら支援に回る方向で。
またあんな機会があればなぁ、などと思いつつ、逆に自分で生放送やっちゃえばいいんじゃないかなぁ?とも思ったり。
まぁ、Forza3やりつつ考えますかね。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

なんだかんだで・・・

PSPo2、発売されましたね!







・・・あ、そっちじゃないって?
(´・ω・)ノ ども。結局発売日イベントにも参戦してたおばかさんです。

そんな訳で、Forzaもそこそこに購入後プレイとかやらかしてたので今日の乳走行会開幕戦とかどーしよー!とか抜かす始末←
そんな中、スーパーの特売を察知すれば駆け込み目玉商品を購入したり、自炊の為にあっちこっち駆け回ってます。
あぁ、やよいのようなタフさが欲しい・・・(´・ω・)にゃうん。



それはともかく走行会話。
(´・ω・)はB部屋に送り込まれた訳ですが、現状上がってる相手車種のデータとか眺めてるとなんだか勝てる気がまるでしない。
そりゃ、汚いな流石Diabloきたないとか言いたくなるよ・・・(そんなことありません
しかし、見れば見るほど(´・ω・)のやよけいまん!が中途半端なスペックに見えてくるふしぎ!
パワーも比較的下だし、かといって軽いのかと言われればそんな事も無く。
CAMINO VIEJO辺りなら多少アドバンテージが取れるようなセッティングはしたけれど・・・直線で詰められるとやっぱ厳しいよなぁ・・・

一応、グリッド的には先頭っぽいので逃げ切れれば・・・と言った感じか。
ただ、すぐ後ろにガヤルドが居たりするのでまったくもって油断できねぇ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
見た感じ、現状AWD化してるのがB部屋だと(´・ω・)しか居なさそうなので、トラクション的には有利っぽいこの状況。スタートダッシュ決まるかなぁ・・・

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

やよけいまん!

そんな訳でブログ作っちゃいました←


ども、ぽこつ☆の人です(´・ω・)ノ
(以下、(´・ω・) ←は「俺」って読んでね!)

・・・あー、今はやよけいまん!の人ですね。
そんな訳で、Forza3のアイマス乳走行会でやよい担当Dな(´・ω・)です。
Forza2の頃の動画見て「いつか出てみてぇ~」とか思ってた(´・ω・)ですが、こんなに早く機会がやってくるとは驚きです。
とりあえずクルマをこさえるトコから始まる訳ですが、以前某痛車走行会で使ってたやよいFTOでは明らかに戦闘力不足。エンジン換装してもどうなることやら・・・と言った感じだったので、車両選定からスタート。
NSXとかランボルギーニ系は多いだろうな、と思いつつ手近な所にあったけいまん!をいじる事に。
個人的にはネタとしてAWD化したつもりが、意外な戦闘力を持たせる結果になったので驚いてます。


最終的なスペックとしては以下のように。


Forza6.jpg
ロケ地:アマルフィ

Porsche Cayman 改め やよけいまん!

■PI値:572
 ・速度:7.8
 ・ハンドリング:5.9
 ・加速:6.6
 ・発進加速:6.2
 ・ブレーキング:5.9

 ・駆動方式:MR→AWD
 ・出力:319kw
 ・トルク:494.0N.m
 ・重量:1494Kg


先日参加したシェイクダウンはライバルの車両を軽くチェックしつつ、現時点での問題点なんかを調べてみる感じで走行。
色々問題点が出てくるwwwwwwwww
それでも何とか限られたPI値の中でやりくりして現在に至ります。

さて、本戦は12/5。それまでセッティングを煮詰めつつ、(´・ω・)自身のスキルも磨いておかないと。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール

そーげつ☆とーや

Author:そーげつ☆とーや
ぽんこつぺたん娘絵描きもどき。
基本、ぬるゲーマーです。

ゲーマータグ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
